2012年11月22日木曜日

Yahoo!でワイパーアーム・カバーを落札


先日の強雨?で、VOLVOのワイパーアーム・カバーが、ふっ飛びました!
新品を購入するよりも、Yahoo!オークションの方が格安だと思い込み・・・、(・_・;)
早速次の日に、お目当ての商品を落札しました!
即決価格は、¥1.000-でした・・・、^^;



 壊れ物?なので、っかりと梱包されています!(・_・;)



 ワイパーアーム本体は、正直必要ありません!^^;
主が欲しいのは・・・、



 このアームカバーだけ!なのです・・・、^^;



運転席側がふっ飛んでありませんので、 速取り付けましょう!



別になくてもいい?っちゃぁ~いいのですが・・・、(・_・;)
ボルト丸見えもカッコ悪いし、何気に気になります!



取り付けは超~簡単、はめ込むだけなので数秒で完了!



落札前に車体型式・番号等は確認済なので、バッチシOK!^^;



無事だった助手席側も割れており、時間の問題そうなので交換!



ウーン!これで見た目もスッキリしました。(^_^;)
やっぱり付いてあるあるもんは、付いてないとアカンね~!
メーカー新品だと、一個¥1・239-で送料は同じです。
中古品ですが、¥1.000-で二個も購入できました。
しかも、ワイパーアームの予備まで手に入りました。
(おそらく、必要になることは無いと思いますが・・・、)
お買い得なのか、そうでないのかは、ちょと微妙~やな?(-_-;)


滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: