2012年11月25日日曜日

天気の良いゴルフ場ではノンアルコール・ビール!


この日は早朝より18ホールをスルーでプレイした後、昼食でした。
やはり何時もよりかは、お腹の減り具合が激しかったです!(^_^;)
あと9ホール回りますので、満腹にならないように充電です。^^;



朝から太陽が燦々と照り、暖かな最高のゴルフ日和でした。
なので、グッと!一気に喉も潤したいのですが・・・、(^_^;)
素面でもスコアが悪い主は、ノンアルコール・ビールで我慢です。
もしかして?酔っぱらった方が、良いスコアになったりして・・・、(^^ゞ


この日のプレイ・プランは、昼食サービス付です。
先輩二名は、数少ない選択メニューから、カツとじ定食を!^^;



主は軽~く食したいので、なるべく麺類を選ぶようにしています!
なので、天麩羅蕎麦定食を注文、っていうか麺類はこれのみ・・・、(・_・;)


料理人の村井さんは、ショボいメニューでは満足できません!!(-_-;)
追加料金を払い、バージョンアップ・・・、(・_・;)



でもプラス¥870-でも、このレベルの料理でした、高っ!(~_~;)
主の天麩羅蕎麦とは違いますが、なかなか微妙やん・・・、
正直、此方の倶楽部は食事があまり○○○です!ナイショですが・・・(-_-;)



お腹も超~満腹、アルコール燃料も満タン!
元気よく!27ホール・ラウンド・・・、
でも、少しきつかった先輩達なのでした!^^;


滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: