2012年11月8日木曜日

1W・ドライバーが故障中!ということで・・・、(^^ゞ

〒 523-0022 近江八幡市馬渕町 1682-3
℡ 0748-38-0075 fax 0748-38-0072

この月曜日(休日)は朝から諸々用事があり、ゴルフには行けませんでした!(-_-;)
足早に用事を済ました後、何時もお世話になっているゴルフショップへ伺いました。

主がゴルフショップへ行くということは、何らかの目的があります。アタリマエですが・・・、(・_・;)
凄く心の弱い主は下手くそに磨きがかかると、すぐに道具のせいにして逃げます!
ということで、今回はですね・・・、^^;



最近、1W・ドライバーはもちろん、全ウッド系(UT含む)が超~不調の主です・・・。(-_-;)
(えっ?はいはい、アイアンもウェッジもパターも下手くそです!^^;)

こうニッチもサッチもいかないと、もしかしてドライバーが故障してる?
などと血迷い、コンコンと指でヘッドが割れていないか確認してみたり・・・、
(あんな硬いものが、少々のことで割れないことは解っているんですが!^^;)

もしかして・もしかすると!シャフトが歪んでる?のかと疑い睨んでみたり・・・、
(カーボンが歪む訳ないのも、解ってはいるんですが!^^;)

スイングプレーンが悪いのを棚にあげて、道具のせいにしています・・・、(-_-;)

ドライバー(ウッド系)は高額なので、買い替える予算も勇気もありません。
今回は気分転換をする為?のつもりで・・・、(^_^;)
アイアンと同様の、バックライン入りグリップに交換してみます・・・、
(絶対スイング・リズムが狂ってるんですが、確実に!^^;)

まっ、気持ちの持ちようが大事ということで、環境を変えましょう!
(と、必死に今の状況を抜け出したい自分が居るわけで・・・、^^;)



⑤本を交換して頂く待ち時間に、カメラ片手に店内を散策中!
主が現在使用中!とは違う特別注文品!値段も高額・・・、(・_・;)



グリップを変えても調子が悪い場合は、クラブ本体をスペックダウン交換?アカン・アカン・・・、(~_~;)
変な購買意欲に掻き立てられてくるので、見学や試打は止めておきましょう!

やっぱり自分に見合う道具も大事やけど、腕とコース戦略ですもんね、ゴルフは!^^;



気分を変えるには、こちらのヘッドカバーも・・・、
でもこれは主のキャラには、似合いませんよね~!
大人な主は、買わないでおきます。(^_^;)



待つこと15分、お洒落なホワイトグリップに装着完了です。
汚れていないので綺麗です、ウーン・カッコエエ~!^^;



故障したウッド系の治療は終了!^^;
これで不・調子が治るか否か・・・、
まっ、絶対に腕なんやけどね~、(-_-;)
いやいや、大丈夫!
気分転換・終了!ということで・・・、^^;


滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: