2012年11月20日火曜日

2012 ROUND 20 ベアズパウ ジャパン カントリークラブ


今週も下手くそに磨きがかかります!(^_^;)


〒 528-0065 滋賀県甲賀市水口町春日 146
TEL 0748-65-2552


色々都合がありまして、この日は三重県からの参戦です!
自宅から20分で来れるのに、2時間も掛かりました・・・、(^^ゞ


主は初めて来場する、綺麗なコースです!
しかも秋・真っ盛り・・・、(^^ゞ


ちなみに、このコースの設計・監修は・・・、
ゴルフの帝王、ジャックニクラウス氏です。


クラブハウスも、モダンでお洒落です!


どうでもいいでしょうが、本日の衣装!(・_・;)
練習後、暑かったのでインナーを半袖に着替えました。
寒がり冬仕様には、まだ早かったみたい・・・、^^;


本日は、ダンロップのオープンコンペだそうです。
誘われていただけなので、この日に知り驚き!(・_・;)


本日のお道具さま達です。
はたして!主の⇒ドライバーの治療の成果は?・・・、(^_^;)


おかげさまで、今日も晴れ男は健在でしたね!(^^ゞ


ジャックニクラウスのトレードマークやったかな?熊さん!^^;


GPS搭載です!グリーまでの距離と前のカートとの間隔が解ります。
ちなみに主の自家用車には、GPSナビというものは付属していません!^^;


フェァーウェイと紅葉した樹木のコントラストがいいですね~!^^;


本日の指導員様たちです。
ゴルフ歴30年、腕前はシングルのマダム様が二名!
相変わらず綺麗なフォームで、ナイスショット!^^;


こちらのグリーンは、すべて広大です。
しかも②~③段グリーンで、超~難しい・・・、(-_-;)
でもマダム、この距離をワンパットで入れました!(^^ゞ


この日も景色を見てる余裕もなく、過激に走り回りました!(^_^;)


主は今日もウッド系が全滅、故障は治っとらん!!(~_~;)


いいよな~!ドライバーに球が当たる人って・・・、(^^ゞ


絵の具で塗ったかのような椛!(・_・;)


ゴルフを嗜み始めて半年・・・、
先は見えず、今日も過酷でした!(^_^;)


でも、雨に振られたことが無いのが、唯一の自慢です!^^;


遊園地仕様?のマーシャル専用カート!(・_・;)


この日は少し風邪気味のKさん、相変わらずよく飛ばします!


ハ~イ!ご想像通り、主はこの池にもボールを寄贈してきました。^^;
この日、高級ボールを6球もロストしてしまいました。(-_-;)



こういう時は「贅沢な大人の散歩」ということで、楽しみましょう!
いやいや、毎回ですやん!ね~ほんま、トホホ・・・、(~_~;)


ゴルフ場?って気持ちいい!
スコアーがまとまれば、なおさら最高!!(^^ゞ


スコアーがまとまらないので、偉そうに語れませんが・・・、(-_-;)
こちらは、本当に良いコースでした。
また、来よう!ウッド系を治療してね・・・、^^;


主は平均③パットでした、広大な段グリーンには降参!(-_-;)


今日も皆さんの倍は振ったので、お疲れの主でした。^^;
指導員の皆さん、何時もお付き合いありがとうございます。
懲りずに、次回もよろしくお願いしまぁ~す!
いやぁ~、まだまだ課題多しです・・・、(-_-;)
練習場ではそこそこ良いのにな~!
と、勘違いしているだけかもしれませんが、^^;
コースだと、少しのミスでリズムを乱してしまいます。
技術もですが、やはりメンタル面が大事ですね!(~_~;)


滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: