2012年11月18日日曜日

経営評議会 2012年11月・研修旅行(Vol.4/4)


宴会を楽しんだ?後、会員たちは再びロービー集結!^^;


なんか、いいよね~、オッサン二人の足湯って!
背中に哀愁が漂ってる・・・?^^;


何時もの如く、主はBLOGネタ・撮影オジサン!(・_・;)


一応、被写体としては良し!かな・・・?(~_~;)


日本人形って、リアルですよね~!
本当に魂があるのかも・・・、(-_-;)


夜の帳が下りきった、伊勢湾!ってか・・・、^^;


あっ!お土産を買い忘れてしまいました。
伊勢参りといえば「赤福餅」!すら買えませんでした。
ご近所のみんさん、ごめんなさい・・・、(反省)


これは大阪のオバちゃんしか買わんやろ!


何故かすべての商品が、微妙~に高いし・・・、(・_・;)


こちら、温泉旅館では定番の商品やね!^^;


はたして、どういう人が買うというのか・・・?(^_^;)


なんやかんや!土産にツッコみながら、待つこと15分・・・、^^;


皆んなで、〆の麺類を食します。
ビールを飲みながら・・・、(・_・;)
ついさっき、宴会が終わったところなのに!
しかも、夜食用のカップ麺も買ってあるのに・・・、(~_~;)
その後、満足した大人達は、静かに眠りに付きましたとさ!
めでたし・めでたし・・・、てか?(^_^;)


そして、ほんの数時間後、静かに夜が明ける伊勢湾・・・。
会員の皆さんがまだ寝ている頃、主は一人で帰路に着きます!
お金も払わずに、宿泊代も食い逃げです。(^^ゞ
ゴルフの予定が早くから入っていたので、仕方がありません。
朝食は、夜食用に買っておいたカップ麺で済ましました。
ゴルフでの早起きは、苦痛でないのが不思議です!
しかも!超~寝不足でも・・・、です。(^_^;)
研修旅行・編 Vol.4/4完結


滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: