2012年11月2日金曜日

レンタルモップで綺麗にしています!^^;


眞空庵では、ダスキンのレンタルサービスを利用しています。
当初は近所の奥さんから勧められ、儀理半部で開始しました。^^;
でも掃除好きの主・夫婦は、最大限に利用・活用しています。
今回は、こちらの製品をお試しレンタルなのですが・・・、


店内はこのように、大量の髪の毛と埃が直ぐに付きます。



とても・とても、スリムタイプでは追いつきませんので・・・、



自宅のみで、体験使用します。(^_^;)


スリムタイプなので、隙間もスイスイ~やね!^^;



最近いい仕事をしてくれませんが、ゴルフの相棒付近も・・・、(・_・;)



あとは自動集塵機で、埃を吸って終了!^^;



現在、眞空庵で使用中のモップたちです!



ステンレス・カウンターはこいつで・・・、



装飾品近辺は、繊細なこちらで!



手の届かないところは、伸縮棒を利用して掃除しています。^^;



適材適所とはいいますが、上手く利用して綺麗にしましょう!
我々の商売はタオルを多く使用するので、埃は仕方がないです。
当然、ダスキンモップだけでは不十分です。
掃除機はじめ雑巾や、その他の機器も併用しています。
あっ!そうそう・・・、
決して、ダスキンの回し者では御座いませんので!
クレグレも・・・、^^;
11月に入って寒くなりました、体調管理にお気を付け下さい。
そういう主は鼻声なのでした・・・、(^_^;)

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: