2012年11月15日木曜日

経営評議会 2012年11月・研修旅行(Vol.1/4)


タイミングよく他の会員さん達とも合流をして、今夜の宿へ無事にチェックインしました。
予定よりも少し早く到着しましたので、女将はまだ私服のまま?でした・・・、(^^ゞ



準備が整うまで、ロビーに特設された足湯で癒します。
主以外の会員さん達は、早朝より滋賀県を出発してお伊勢さんへ!
雨の中を歩き廻られて大変疲れた様です、一人だけ勝手してスイマセン・・・、(^_^;)



足湯に入る人、葉巻を燻らす人、写真を撮る人、
それぞれに、それなりに寛いでおります。^^;



宴会で大量に摂取した酒は、大量の水で中和?させましょう!^^;
一人に付き1・5リットルのミネラルウォーターを購入しました。
でも、これでは足りませんでした!ものの見事に消費されました。(・_・;)
来年は一人2リットルやね!これも勉強です・・・。^^;



皆さん、中居さんに出されたお茶は、見向きもせず飲みません!^^;
当然の如く、もち・の・ろん!で・・・、



お酒ですよね~!(^^ゞ



主はビール党です。旅の友ipadと・・・、(^^ゞ



夜食用のカップ麺も準備完了!
選んだ麺類に、各・会員の個性が出てますよね~、^^;
主は「どん兵衛・きつねそば」だったんですが、誰かに・・・、(-_-;)



まだまだ!ワインにマッコリもあるよ~!



もちろん、焼酎もね・・・、
すべて消費されたのは、言うまでもありません!^^;



飲酒後、数時間はお風呂に入ってはいけません。
身体に悪いですよね!(・_・;)
と、いいつつ、このあと皆さんでご入浴~!どやねん!!(^^ゞ
Vol.4/1はここまで、またに続く・・・、


滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: