2011年5月10日火曜日

Ferrari F430 VS 赤い・・・!


先輩所有の「Ferrari F430」 です。

やっぱり、スーパーカーはかっこいい!


後ろ姿もSEXY!


エンジンも激シブ!

一生買われへんので、横に乗せてもらいました(笑)

でも・・・、

こっちの跳ね馬は買えるかもよ(笑)


お金のない私には「Ferrari」は買えません。

田のない私にも、「赤い跳ね馬」は必要はありません。

けど、ほしいよなー!二台とも・・・。

おもしろそうやし、楽しそうやん!



この度は、「眞空庵」のブログを見て頂いてありがとうございます。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村

生意気にも、「にほんブログ村・ランキング」に参加させて頂いてます。
ブログの内容が、何かのかたちで、皆様のお役にたてれば幸いです。
もし、よろしければ、(↑↑↑) 上の、「アラフォー・オヤジ」バナーを、
一日一回、ポチっと!応援・クリック投票して頂くとありがたいです。
どうかご、協力の程をよろしくお願い致しします。(感謝・感謝!)

贅沢いえば、ブログの続きも是非ご覧ください。(笑)

「眞空庵 TRUE-HEART HERMITAGE」・主

0 件のコメント: