2011年5月14日土曜日

体身が健康になる水


今日は、「TRIM ION 製水器」 (還元水・製水器)の、カートリッジ交換をしていただきました。

写真は、新築時から水回りでお世話になっています、樫原商店・代表の樫原守英さん。

( 京都市西京区牛ケ瀬林ノ本町 56 ・  携帯 090-3357-1015)

遠方ですが、何かあれば、すぐ駆けつけてくださいます。(感謝)

15年位前から、「還元水」 を飲んでいますが、本当に、体にいいです。

別に、メーカーの回し者でもなく、マージンももらっていませんが、本当にいいです。

現在、我が家では、内蔵疾患、高血圧・糖尿病は、おりません、ていうか、いなくなりました。(改善方向へ)

糖尿病だった知り合いにも、半ば強制的に進めて飲水させたら、血糖値が下がりました。マジで・・・。

あまり推奨しても、症状に個人差がありますし、このへんにしておきますが・・・、

本当にいいですよ!(笑)

それと変な話、お通じもOK!です、しかも、自分に合わせて還元レベルが調整できるので、〇です。

特に、女性陣には、お悩み解消、肌もすべすべで、美容にもいいです。(内緒のはなし・・・)

当店は、「水」 にこだわってます。


アンダーシンク・本体




水道⇒軟水器⇒還元水 と、これ以上ないくらいの設備です。(おそらく・・・)

お客様の大切な頭の洗髪、お顔剃りの水、そして、待ち時間にお出しするコーヒー等まで、

ありとあらゆる、「水」 にこだわっています。

次回の散髪のとき、または機会があってお出ししたお飲物等、少しだけ意識してみてください。

ぜったいに違いがわかると思うますよ。(たぶん・・・)

たまたま、このブログを拝見した方、お試しあれ・・・。

本日は 「水」 のはなしでした。

お願いやから、水に流さんといてな。



このたびは、「眞空庵」のブログを見て頂いてありがとうございます。 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村

生意気にも、「にほんブログ村・ランキング」に参加させて頂いてます。
ブログの内容が、何かのかたちで、皆様のお役にたてれば幸いです。

もし、よろしければ、(↑↑↑) 上の、「アラフォー・オヤジ」バナーを、
一日一回、ポチっと!応援・クリック投票して頂くとありがたいです。

「にほんブログ村」のランキングページに変わりますが、大丈夫です。
迷惑はかかりません、そのあと、また、左上(←)で戻ってきてください。

ご協力の程をよろしくお願い致しします。(感謝・感謝!)

贅沢いえば、ブログの続きも是非ご覧ください。(笑)

「眞空庵 TRUE-HEART HERMITAGE」・主

0 件のコメント: