2011年5月21日土曜日

笑顔!



親子で能登川町からお越しの Y/Y  様、双子のご子息で、Mi ‐チャンと、Ha-チャン、四歳です。

今日は、お父さんと三人で仲良く散髪です。( お父さんだけ、時間差で一時間先の予約で・・・ )

カッコよくなったところで、ハイポーズ!

同じ日に生まれても、こうしてそれぞれ個性が違います。( 体系まで・・・汗、失礼 )

散髪も、「 お任せ 」 で、させて頂いてますので、それぞれ、ヘアースタイルも個性を出させて頂いてます。

二人とも、赤ちゃんのときからのご来店なので、散髪もお行儀がよく、主も大変仕事がしやすいです。

でも、散髪中は二人とも、まったく喋ってくれません・・・泣!

まっ、それはそれで、仕事もしやすいんですが・・・汗、

しかし、散髪が、終わると・・・、

この笑顔・・・、


「散髪屋のおっちゃん、ありがとう!」って、元気に外へ飛び出していきます。(笑)

やっぱ、この商売しててよかったなー!(感動)

この子たちのお父さん( Y/Y さん ) も、赤ちゃんのときから散髪は、当店です。(感謝)

Mi-チャンとHa-チャンが成長してパパになっても、「 散髪屋のおっさん 」 できてるやろか・・・汗

さっ、頑張ろ、!!



このたびは、「 眞空庵 」のブログをご覧頂き、ありがとうございます。 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村

生意気にも、「 にほんブログ村・ランキング 」 に参加させて頂いてます。
ブログの内容が、何かのかたちで、皆様のお役にたてれば幸いです。

もし、よろしければ、(↑↑↑) 上の、「 アラフォー・オヤジ 」 バナーを、
一日一回、ポチっと!応援・クリック投票して頂くと、ありがたいです。

「 にほんブログ村 」 のランキングページに変わりますが、大丈夫です。
迷惑はかかりません、そのあと、また、左上 (←) で戻ってきてください。

ご協力の程をよろしくお願い致しします。(感謝・感謝!)

贅沢いえば、ブログの続きも是非ご覧ください。(笑)

「 眞空庵 TRUE-HEART HERMITAGE 」 ・ 主

2 件のコメント:

アニー さんのコメント...

昨日は米倉涼子にしていただきありがとうございました。かっこよく変身したのでトラガスに自分で「ポチッ」っと開けちゃいました血だらけにはなりませんでしたよ(笑)

眞空庵 主 さんのコメント...

アニーさんへ、

こちらこそありがとうございました。感謝!

帰り道・米倉涼子に間違われて、追いかけられませんでしたか?笑い、

ブログネタに期待していたんですが、出血しませんでしたか…汗、失礼・笑 よかった。

棟上げ!か、蝶のタトゥーに期待します。笑

またのお越しお待ちしてます。

ご家族の皆様によろしく。  眞空庵・一同