2011年5月27日金曜日

タカラベルモント さん


いつもお世話になっている タカラベルモント(株) の、吉武さん(⇒)と、新人の D/Y さん(←の女性)

当店設備・備品類は、その多数がタカラベルモントさんの製品です。

この日も、遠方・大阪より ( 地域担当は京都営業所ですが、商品は広範囲で ) 来店くださいました。

吉武さんは、当店 自慢の ヘッド・スパ をレクチャーして頂いたお方です。(感謝)

その後も、新商品の開発と宣伝、また、いろんなサービス内容の提供や、相談に応じてくださいます。

今春、新採用の D/Y  さんは、ナ・ナ・何と・・・、京都大学⇒大学院・卒業で、しかも、御覧のように美人。

まさに、才色兼備ですよね、(笑)

ほんとに、吉武さんは、いつも奇麗な方と同行されて、羨ましい限りです。

タカラベルモントさんの、人事部の方は、かなり目の肥えた方が多いのか、美人の方が本当に多い、

美人に囲まれながら、仕事をする男子も、がんばれますよねー(笑)

この日は、以前からお勧めの、「 IAU 」 シャンプー・トリートメントと、夏季用・クールシャンプー、

それに、こちらの日々の疑問点や、要望を数時間ディスカッションし、

かなり遅くなりましたが、遠路・大阪へ・・・、

こうして、全国をまわっておられる方々から、いろんな情報をお聞きして、都会・田舎関係なく、

お客様には、最新の情報とサービスを、提供させて頂きたいものです。


我々の職業は一見、派手です。( たぶん・・・)

しかし、こちらの方々のように、直にお客様には接することがない人たちの、影の努力のお陰で、

高品質で、安全な、商品を提供させていただけるのも、知って頂きたいです。

でも、この美しい女性たちを、商品開発にさせておくのはもったいない・・・、

と、思うのは、主だけ?(笑)




いつも、「 眞空庵 」 の、ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村

生意気にも 「 にほんブログ村・ランキング 」 に参加させて頂いてます。
ブログの内容が、何かのかたちで、皆様のお役にたてれば幸いです。

もし、よろしければ、(↑↑↑) 上の、「 アラフォー・オヤジ 」 バナーを、
一日一回、ポチっと!応援・クリック投票して頂くと、ありがたいです。

「 にほんブログ村 」 のランキングページに変わりますが、大丈夫です。
迷惑はかかりません、そのあと、また、左上 (←) で戻ってきてください。

ご協力の程をよろしくお願い致しします。(感謝・感謝!)

贅沢いえば、ブログの続きも是非ご覧ください。(笑)

「 眞空庵 TRUE-HEART HERMITAGE 」 ・ 主

0 件のコメント: