2011年5月25日水曜日

Nikon D7000 点検 (続)


先日に点検依頼していた、Nicon D7000 、やはり故障でした。( 先ほど連絡あり・・・泣 )

メーカー保証で、基盤の交換となり、約二週間との事です、(泣)

購入してまだ一月とちょっと、乾燥箱に大切に保管して、使用後は奇麗に掃除もしていたのに、泣!

まっ!、仕方ないです。

きっちり直ってから、楽しみます。

新しく買った レンズ もはやく試したいしね・・・、

楽しみは残しておきましょう。笑


さっ、仕事しよ!



いつも 「 眞空庵 」 のブログをご覧頂き、ありがとうございます。 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村

生意気にも、「 にほんブログ村・ランキング 」 に参加させて頂いてます。

もし、よろしければ、(↑↑↑) 上の、「 アラフォー・オヤジ 」 バナーを、
一日一回、ポチっと!応援・クリック投票して頂くと、ありがたいです。


「 眞空庵 TRUE-HEART HERMITAGE 」 ・ 主

0 件のコメント: