2011年5月30日月曜日

GM HUMMER H3




主(私)も車好きですが、こちらのお客様も、相当の車好きの、車道楽です。(笑)

「 お客様・自慢の愛車・紹介シリーズ!」 です。 ( ←勝手に命名です・笑 )

HUMMER H3 のオーナー、薫森さんは、お目当ての車を新車」で買う予算があったとしたら・・・

あえて、中古車を買って 「 自分色 」 に改造するのが本能のようです。( まっ、好きということです・笑)

しかも、国産車では飽き足らず、その多数が外車です。

当然、修理から掛らなければならないこともしばしばと・・・。(汗)

国産高級車数台の後、Cadillac ×1・ Lincoln×2 ・ BMW×2 ・ 等々、数多い外車遍歴がおありでして、

購入した車の固体にもよりますが、修理・改造・維持費においては、そうとうつぎ込まれてます。

リーズナブルな家なら数件は軽く・・・!( 奥様には、大きな声では言えませんが・・・笑 )

彼は、車を購入するにあたり、同時に、まず自分の頭の中で、改造した完成車を思い描きます。

構想を熟して、いざ購入!

それから、販売店と相談しながら、コツコツと整備したり、切ったり・貼ったりの作業に入ります。

そして、めでたく納車!( HUMMER H3 は、これからも改造するかも、とのこと・・・、)

けれど、二回目の車検を受けたあたりから・・・、

薫森さんは、自分の思い描いた車が完成域に達してしまうと、満足します。( 飽きてしまいます?・汗 )

そして、友達や知り合いに、格安で譲り渡します。(汗)

譲り受けた人たちは、格好良く改造され、しかも整備済みの、グッドコンディションの車を手に入れます。

とても、ラッキーです。(笑)

その数年後、格安で手に入れた車を、手放されるときは、購入価格よりも高く売れることも・・・、(汗)

薫森さんは、それにも喜びを感じるそうです。本当に得な人です。仏様の再来かも・・・?(笑)

さてさて数年後、この HUMMER H3 は誰の手に渡るのでしょうね・・・。

もし欲しい方がおられるならば、今のうちに「 つ・ば 」 をつけておかれては、いかがですか?・笑!




いつも、「眞空庵」のブログを見て頂いてありがとうございます。 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村

生意気にも、「にほんブログ村・ランキング」に参加させて頂いてます。
ブログの内容が、何かのかたちで、皆様のお役にたてれば幸いです。

もし、よろしければ、(↑↑↑) 上の、「アラフォー・オヤジ」バナーを、
一日一回、ポチっと!応援・クリック投票して頂くとありがたいです。

「にほんブログ村」のランキングページに変わりますが、大丈夫です。
迷惑はかかりません、そのあと、また、左上(←)で戻ってきてください。

ご協力の程をよろしくお願い致しします。(感謝・感謝!)

贅沢いえば、ブログの続きも是非ご覧ください。(笑)

「 眞空庵 TRUE-HEART HERMITAGE 」 ・ 主

0 件のコメント: