2011年5月22日日曜日

愛知支部理容組合 5 月役員会


先日の夜、理容組合の役員月例会がありました。

毎回、車を停めるところが同じ位置なので、仕方がないのですが、

どうしても・・・、

「 読んで帰りなさい 」 と、お寺さんに言われてるように思えて・・・、

先月に続き、拝借させていただきました。


誰や!、靴のかかとをふんでるのは・・・?笑

愛知郡秦荘町の、年代ものの公民館をお借りしてます、

冬の寄り合いは、隙間風が、やばいです・・・。汗・笑

夏は、夏で・・・、

引き戸に歴史を感じます。


古い( 失礼 ) 公民館なので、こういう年代ものの書籍もあります。

譲ってほしいと申しましたが、断られました・・・、残念

ずーっと、ほったらかしや、誰も読まないでしょうに、もったいない・・・、

という、主も読まなかったりして・・・、汗




今月のおことば



「 ありがとう 」 を

口ぐせにしましょう

「 ありがとう 」 は

まわりを照らす

言葉の

明かりです。


今日も一日頑張ります。




このたびは、「 眞空庵 」のブログをご覧頂き、ありがとうございます。 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村

生意気にも、「 にほんブログ村・ランキング 」 に参加させて頂いてます。
ブログの内容が、何かのかたちで、皆様のお役にたてれば幸いです。

もし、よろしければ、(↑↑↑) 上の、「 アラフォー・オヤジ 」 バナーを、
一日一回、ポチっと!応援・クリック投票して頂くと、ありがたいです。

「 にほんブログ村 」 のランキングページに変わりますが、大丈夫です。
迷惑はかかりません、そのあと、また、左上 (←) で戻ってきてください。

ご協力の程をよろしくお願い致しします。(感謝・感謝!)

0 件のコメント: