2011年5月14日土曜日

SECOM しませんか? ^^;




いつもお世話になっている、SECOM 八日市営業所(〒527-0023 滋賀県八日市市緑町18-5)

当店担当の、営業主任・南川寛之さん。(携帯 080-6645-8550)

眞空庵のオープン(2009/06)からのお付き合いです。

お住まいは、守山市ですが、散髪も、遠方をわざわざ休日にお越しくださいます。(感謝)

長嶋茂雄さんか、木村拓哉さんが営業にくるのかな?と、思っていたら、南川さんでした。(当たり前か・笑)

超・神経質の主(私)には、SECOM さんのホームセキュリティ のお陰で安心して、眠れます。

今までは、夜中に物音がしたら、たとえ雪が降っていようが、確認するまで眠れませんでした。

でも、今はスイッチ一つで 「戸締り用心・日の用心」 です。「もちろん、外出時もOK!」(笑)

まっ、強盗・泥棒に入られてもとられるほどお金も無いけどね・・・、汗・笑

たまにこうして、器具の保守・点検、誰かお困りの方はおられないか、御伺いにお越しくださいます。

皆さんも SECOM しませんか?笑


って、宣伝だけではなく・・・汗


当店は、こうして、いろんな方々が情報交換にお越しくださいます。(遊びに来る方が多いかも・・・汗)

金融機関・セールスマン・警察・消防・会社経営者さん、等々・・・、

もちろん、「身元調査」や「中傷や悪口」は御断りですが・・・、

皆さんのためになることなら、どんどんお越しくださいませ。

一昔前なら、散髪屋・銭湯・酒や・商店街、等は、みんなの情報交換の場所でした、

それがいつしか「個人情報・・・」とかで、「みずくさい」世の中になってしまった気がします。

微力ながら、「場所」だけでも提供させて頂きます。笑

少しでも、いいところは残しておきたいものです。



このたびは、「眞空庵」のブログを見て頂いてありがとうございます。 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村

生意気にも、「にほんブログ村・ランキング」に参加させて頂いてます。
ブログの内容が、何かのかたちで、皆様のお役にたてれば幸いです。

もし、よろしければ、(↑↑↑) 上の、「アラフォー・オヤジ」バナーを、
一日一回、ポチっと!応援・クリック投票して頂くとありがたいです。

「にほんブログ村」のランキングページに変わりますが、大丈夫です。
迷惑はかかりません、そのあと、また、左上(←)で戻ってきてください。

ご協力の程をよろしくお願い致しします。(感謝・感謝!)

贅沢いえば、ブログの続きも是非ご覧ください。(笑)

「眞空庵 TRUE-HEART HERMITAGE」・主

0 件のコメント: