2011年5月4日水曜日

今日も黄砂


昨日と今日は、本当に「黄砂」がひどいですね!(泣)

花粉症の主は、季節感の一番いい時期を屋内で過ごし、外出は不審者(マスク・めがね)です。

ぼちぼち、主の苦手花粉が終えるころに、黄砂です・・・、

毎朝、窓を拭きそうじしますが、白いタオルが本当に黄色くなります。

中国から飛んでくるんですよね?、風(自然)の力はすごい!

逆に、日本から世界に砂(何なり)を飛ばしてたら、国際問題で、賠償責任さされてるかもね・・・汗


偉そうに言います!


最近の報道(民放・国営放送)で拝見する、政治家さん(全てではないですよ)、本当に大丈夫ですか?

今、みんなで、誰それの上げ足やら、批判をして、責任追及しているどころではないのでは?

しっかり、今の日本の現状をみてほしいし、東北の方々の身になってやってほしいものです。

日本の政治も、今が変換期ではないでしょうか?


散髪屋のオヤジが、お客様と話す内容№1でした。

「床屋政治談義」とも言います。床屋の中での政治評論です。まっ、口だけ・・・、ということです。


偉そうに、批判ばかりしかしていないで、(汗)

自分にできることを一歩・一歩頑張るだけですね、さあ、今日も一日、がんばりましょう!。




この度は、「眞空庵」のブログを見て頂いてありがとうございます。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村

生意気にも、「にほんブログ村・ランキング」に参加させて頂いてます。
ブログの内容が、何かのかたちで、皆様のお役にたてれば幸いです。
もし、よろしければ、(↑↑) 上の、「アラフォー・オヤジ」バナーを、
一日一回、ポチっと!ワンクリック投票して頂くとありがたいです。
どうかご、協力の程をよろしくお願い致しします。(感謝・感謝!)

贅沢いえば、ブログの続きも是非ご覧ください。(笑)
「眞空庵 TRUE-HEART HERMITAGE」・主

0 件のコメント: